ブログ

BLOG

道路舗装工事をやっていてよかった瞬間3選

|

こんにちは!大阪府寝屋川市に拠点を置き、道路舗装工事をメインに手がける有限会社西京舗道です!
「道路舗装工事の魅力とは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「道路舗装工事をやっていてよかった瞬間3選」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ゼロからの道路舗装を経験できたとき


道路舗装の種類は複数あり、ひとつは土の道を新たに舗装することです。
凸凹のある土の道を美しい道路に変えられたとき、大きなやりがいを実感します。
社会のインフラ整備に貢献できたという達成感によって、今後の業務に向けてのモチベーションもアップします。

2.損傷した道路を元通りにできたとき


道路を一度整備しても、次第に劣化していきます。
交通量の多い道路であればかかる負荷も大きいため、どこかのタイミングで損傷してしまうケースがどうしても多くなります。
損傷のある道路を元通りにできたとき、道路舗装工になってよかったと感じますね。

 

3.先輩から能力を評価されたとき


道路舗装工事の作業は幅広くあり、最初は教わる機会が多くなります。
ただ、経験を重ねる中で技術を身につけていけば、現場で活躍できるようになります。
尊敬する先輩から「以前より成長したね!」と言われたとき、とても大きな喜びを感じましたね。

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府寝屋川市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける弊社では、新たな人材を募集しております。
舗装工事や一般土木工事を手がける現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
土木系の知識や技術が必要になりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
ベテランがマンツーマンでご指導いたしますので、安心してご応募くださいませ。
経験者の方につきましては、給与面などで別途優遇させていただきます!
お気軽に従業員募集ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・道路舗装工事なら大阪府寝屋川市の『有限会社西京舗道』へ|求人
有限会社西京舗道
〒572-0846
大阪府寝屋川市高宮栄町27-9
TEL:072-824-8087/FAX:072-824-7087
[営業電話お断り]
ホームページオープンしま...
ゼロから道路舗装工事のプ...